アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年位前だと思うんですが、当時結構流行っていた曲です。いい曲だと思いながらTV・ラジオ等で聞いていましたが、誰の何という曲か分かりません!ずっと気になっています。

I wish 胸(夢?)の十字架にぎり・・・明日(朝)は希望の・・・・というようなサビの部分だったと思います。

情報少なくてごめんなさい!分かる方いたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

たぶんコレじゃないでしょうか



曲名, Still For Your Love.
アーティスト名, Rumania Montevideo.
番組・CM名, 名探偵コナン, カテゴリ, J-POP,アニメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲です!

何年も気になっていたことがたった数分で解決してしまいました!アニメソングだったんですね!改めて聞いてみても、いい曲だと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/05 01:41

rumania montevideoの「Still for your love」ですね。


名探偵コナンのEDでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲でした。

名探偵コナンのEDだったんですね。全く知りませんでした。でもいい曲だと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/05 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!