電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

お昼の情報番組ピンポンを見ることが多いのですが、昨日今日と
安東アナウンサーが司会をしていて、福澤さんがお休みのようです。
最初から見ればいいのですが、途中からなのでどうしてかわかりま
せん。ご存知の方教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

遅い冬休みなのではなかったっけ?


フリーだから文字通り自由に休みを取れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました。
病気かなと心配だったので安心しました。

お礼日時:2008/02/05 13:17

今日は見ていなかったのですが、遅い夏休み(もちろん昨年の)のようなことを昨日言っていました。



夏休みじゃなくて冬休みと言ったほうが適切のような・・・。
なかなか休みが取れなかったようですね。
今週1週間は、お休みのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。休み明けが楽しみです。
ポイントお付けしたかったのですが、今回はご回答頂いた順に
させていただきました。ご了承くださいませ。

お礼日時:2008/02/05 13:20

半年遅れの夏休み(?)というようなことをいっていたような。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
安東さんもいいですが、福澤さんのコメントが好きなので
帰ってくるのが楽しみです。

お礼日時:2008/02/05 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!