見守り電球またはGPS端末が特価中!

「YOUやっちゃいなよ!」「MEやっちゃうよ!」について。

語源を知ってる方いたら教えてください!!
誰(どこ)の言葉なのでしょうか??

もうブームは過ぎちゃったのか、使い始めなのかまで教えてもらえたら、なおうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんのことばですね。

• 3

ジャニーズ事務所の社長さんが使っているようです。

ジャニーズの間で代々語られているので「社長」自身が使われているのは、たぶん昔から?なのかもしれません。

ブーム自体は...ごめんなさい、ちょっと自信ないです。
    • 0