アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて歌舞伎座で歌舞伎を見ることになりました。

昼の部なので、幕間の30分程度でお昼を取るのかなと思うのですが、
中のお弁当は高いし、おそばやカレーも高めなので、どうしようかなと思っています。

それで質問です。
お弁当の持込は可能ですか?
三越などでお弁当を買って持ち込むなどはできるのでしょうか?
その場合、どこで食べるのでしょうか?
自分の席(1階ではありません)で飲食可能ですか?

なにぶん初めてなので、何も分りません。

どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは



もちろんOKですよ
私は歌舞伎座入り口横のお弁当屋さんに予約して
入場前にとりに行きますよ
お手ごろなのもありますからお腹と相談してどうぞ
http://www.kabuki-za.com/jougai/bento.htm

それと聞いた話ですが
歌舞伎座向かいのおすし屋さん?が美味しいとの話もききます
京樽かな?
デパ地下で購入してきてもいいですしね

座席でもいいですし
各階廊下に長イスがあります
ただ、早い者勝ちですので
幕間にトイレ&お弁当ですと座席の方が落ち着くかな?
楽しんでくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました!

お弁当のページは見ているだけで迷ってしまいます。
やっぱり歌舞伎座ではそこのお弁当も記念かなあと思ったりして。

参考にさせていただきます。

廊下に長いすがあるんですね。
自分の席でも良いし、長いすでもいいなら長いすで食べたほうが落ち着くかあ。
でもトイレのことも考えると自分の席になるかも。

より一層楽しみになってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/06 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!