プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ちゃんねる専用ブラウザのjane styleを使ってるのですがスレッド内に貼ってあるURLがクリックしても開けない状態になったのです。
画像のURLは開けるんですが何故かサイトのURLが開けないのです。
どうすれば開けるようになるんでしょうか?

A 回答 (2件)

Jane StyleにはURLを開くブラウザを指定する設定項目が存在する筈ですが?

ツール→設定→基本→パス。

『ブラウザを指定する』のチェックを入れて使いたいブラウザのパスを指定すればそのブラウザで開かれる筈だし、チェックを外せば標準のブラウザで開く筈。

どうしても開かないなら、最新版のバグを疑うべきかも。確か、最新版が出たのはここ数日のことだったような。

古いバージョンもまだ公式から入手できると思うので、それに置き換えてみては?
    • 0

とりあえず、IEを既定のブラウザに設定してみますか。

スタート→すべてのプログラム→プログラムのアクセスと既定の設定
→「カスタム」をクリック→「Internet Explorer」をクリック
→ OK

ってところで。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
やってみたのですがそれでもやはりURLが開けない状態でした…。