プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://digibe.biz

上のサイトを見て、Yahoo!パートナーを利用してみようかなと思っています。

しかし他のサイトを調べてみると、ヤフーパートナーはサクラばかりだという記述も見つけました。

Yahoo!パートナーは有料なので、正直迷っています。

どなたか実際にヤフーパートナーを利用したことがある人、サクラがいるのかどうか教えてくれませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

サクラもいますが


比較的少ないと思いますよ。
経験者ですが。。

普通に会えましたよ。一人ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーパートナーで会えた人は、
普通の人でしたか?

ヤクザの女とかではないですよね?汗

お礼日時:2008/02/07 16:11

いるけど


宣伝的な事やると
直ぐ削除されますから
比較的少ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、Yahoo!パートナーはしっかりしていることが分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/07 16:12

サクラとは,そのサイトが雇ってる女の子のことですよね。


または,サクラマシンとか。
それだったら,いないと思います。

ただ,変なメールは届きます。
多いのは出会い系サイトへの勧誘メールです。
単なるスパムですから,放っておけば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サクラマシンとは何でしょうか??
Yahoo!パートナーのシステムとか・・・?

お礼日時:2008/02/07 16:10

私も先月までヤフーパートナーを使ってました。


サクラは少しはいますけど、文面と携帯のアドレスを初回で
載せてくるのですぐに判断できます。
そのままほかっておけば、1日も経たずうちにヤフーから
違反申告でプロフィールを削除されます。

私も何人もお会いしましたけど、最後に会った人と
今は結婚を前提にお付き合いしてます。

ヤフーパートナーはとてもいい出会いの場だと思います。
遊び人はほとんどいません。真面目な方がほとんどです。
1ヶ月だけでも利用する事が可能なので、一度利用してみる事を
お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、Yahoo!パートナーはすばらしいサイトですね!
出会い系?の中でも優秀な方だと思いました。

ちなみにchokopipiさんは男性なのでしょうか??

お礼日時:2008/02/07 16:09

No.1 です。


私の会えた女性はいたって普通の人でしたよ。
詐欺とかもあるみたいなこといろいろ噂はありますが
それまでのやりとりとかで自分の感性を
信じるしかないんじゃないでしょうか?

頑張れば会えますよ!!
写真とかすごい可愛い女性なんかは警戒した方が
いいかもしれません。
携帯のアドレスとか交換したときにでも
写メを交換すればいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちなみに私は都内なんですけど、
konpontaさんはどちらで出会えましたでしょうか??

お礼日時:2008/02/08 11:26

no3です。


サクラマシンとは,サクラをする機会のことです。
サクラならまだ人間ですが,なんとコンピュータが返事をするのです。
のぼせ上がってると,少々文面が変でも気づかないようです。

それより,言い忘れましたが,出会い系サイトは,未曾有の大売り手市場です。私も何度か会ったことはありますが,よほど頑張るか運が良くないとメル友さえできません。
(できても,続きません)
10人申し込んで,1人返事があればいい方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、初めて聞きました。勉強になります。

erfdsaさんもYahoo!パートナーで何度か会ったことがあるのでしょうか?

お礼日時:2008/02/08 11:27

経験者です。


普通に会えましたよ。2人と会いました。
もちろんヤクザな人ではありません(笑)

そのうち1人と現時点で2年間お付き合いしてます。
こういうサイトではかなり優良ではないですかね。
最初は怖いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいですね!

coco2cocoさんはまだ登録しているのでしょうか??

お礼日時:2008/02/08 11:28

女性です。

私も過去利用者の1人です。
申込がたくさんきて、3人会いました。
男性陣は、みんな何人か会ったと話してました。
ただし、男性は返事がなかなか貰えないと言ってましたね。
サクラからメール来てうざいとも。
まじめなサイトだと思います。(私も真面目な方です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり女性にはたくさんのメールが来るんですね…

z812emitさんはその3人のうち、
誰かとお付き合いしたのでしょうか?

お礼日時:2008/02/08 11:28

No.4です。


はい、私は男性です。確かに女性にメールしてもなかなか
返事が来ないですね。と言う事は女性も真剣なので文面を
沢山の男性から来るメールを吟味してると思います。
だからサクラは余りいないのも納得しますよ。
メールで話すのは私は得意ではなかったのですが、誠意が
伝わったのか、素敵な女性と会う事ができて今は幸せです。
konnpontaさんも頑張って下さい。応援しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヤフーパートナーを初めてみようかなと思います。

それにしても、みなさん実際に会えているようなので
安心しました。そして付き合ってしまったり…

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/08 11:30

No.7です。


もちろん現在の彼氏と付き合い始めてすぐに登録は消しましたよ。
ちなみに、私は会費がアップする直前に登録していましたので、
会費が高くなった今は、もっと質が良くなっているのでは?と思います。

やはり女ということもあってメールは読みきれないほど来ました(笑)
彼氏の方はポツポツとしか来なかったと言ってます。もしまともな
女性からメールが来たら運が良いかもしれませんね。

ちなみに、写真は載せた方が絶対に良いと思います。
公の場には載せたくないというのであれば、個人的にメールを
始めてからでも良いので、相手に見せておくことをお勧めします。
顔がわからないのは色々な意味でやはり怖いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、会費アップする前の
ヤフーパートナーなわけですね

写真がないと不安というのは
yahooパートナーでよく読みました

女性からの意見は
大変参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2008/02/10 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!