アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンテローザとは何語なんでしょうか?
白木屋のアンケートがありまして、分からなかったもので・・・(^^;)
ちなみにアンケートの答えも分かる方いらしたら 教えてください。なかなか難しい問題でした。

A 回答 (2件)

http://www.monteroza.co.jp/index.html
何語?が問題だったら違いますが、
    • good
    • 0

Monte Rosa(イタリア語)。


「ばら色の山」の意。
アルプス山脈中の高峰。
スイス・イタリアの国境にそびえる。
標高4,634m。
フランス語名モン-ローズ。

岩波書店の広辞苑第五版(電子辞書版)で調べた結果です。
お役に立てたなら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^O^)
イタリア語なのですねぇ~ フムフム。
山だとは分かったのですが 何語かまでは自分で調べられませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/07 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!