プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道みやげのチョコレートなのですが、味はチーズ味、メロン味、ホワイトチョコ味など色々な種類が1つの箱に入っていて、1つのチョコの大きさは1cm×2cmくらいです。確か「恋人」と名前のつくチョコレートだと思うのですが、どなたかご存知ないでしょうか?昔から食べていたチョコで、北海道旅行で昭和新山クマ牧場の売店で売っていたのをみつけていたのですが、買いそびれてしまいました。知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


ロマンス製菓で作っていたような・・
今は見かけないんですよね~。もう生産中止になっているかも。
あまり参考になってませんね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ロマンス製菓のチョコレートが思っていたのに近い感じでした。色々検索した結果、ロマンス製菓のメールアドレスが分かったので直接メールしてみました。
もしかしたら、違うかもしれないですが、返答を待ってみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/18 17:54

こんばんは



こちらの
http://www.visit-hokkaido.jp/tokusyu/feature/200 …
(株)コトブキチョコレートカンパニーではないですよね?

この回答への補足

回答ありがとうございます。どっちかというと(株)ナシオさんの夕張メロンチョコレートが思っているものに近かったです。金色の包み紙に白地で味(チーズ味とかメロン味とか書いてありました)の書いてある小さなチョコレートです。また情報があればよろしくお願いします。

補足日時:2008/02/13 15:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!