アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
バレンタインに彼氏に腕時計をプレゼントしようと探しています。
あまり時計を買ったことがないので、時計屋や洋服のショップなどを
見ていたのですが、今日家電量販店をのぞいてびっくり!
定価の30%OFFなどで売っているんですね。
そこで質問なのですが、彼女がプレゼントを量販店で割引で買って
来るのは嫌ですか?
初めての高価なプレゼントだし、正規店で購入しようと思っていたの
ですが、同じ値段でワンランク上の物が買えるとなると悩みます・・・。

A 回答 (2件)

うれしいと思いますよ!僕は地方の、しかもかなりの田舎で田舎者ですので、そんな立派な物を貰ったことが無いんですけど・・・できれば貰い

たいけどまあ無理かなあ
    • 0
この回答へのお礼

うれしいですか。そう言ってもらえるなら安心です。
回答ありがとうございました!

お店にも寄りますが、ブランド物は量販店の広告の様な包装ではなく、贈り物様の包装で包んでくれるところもありますよね。

キチンとした腕時計なら、ブランド専用のケースに入れてくれると思いますし。。。
もし量販店と言う事がばれたくないなら、自分で包装を作りかえて、メッセージカードを入れてみるとかいかがでしょうか?
(メッセージカードを入れたいから、包装は自分でしました的にw)

言い訳つくり過ぎでしょうか?
でもワンランク上が買えるほどの差でしたら、時計なら普段使うものですし、(量販店で)イイ物を贈ったほうが喜んでもらえると思います。

バレンタイン当日は頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。

そうなんです、差額が結構あるんです。
年齢的にも、ちょっといい物をあげたいなーと思っているんですが。
未だに悩み中です・・・。

丁寧な回答ありがとうございました。