【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

皆さんにとって魅力的な人はどういう人ですか?

1.尊敬する人
2.恋愛対象
3.また逢ってみたいような人

抽象的でもいいので、どんなひとですか?

また、逢ってみたいですか?

また、ちょっとかわいいいじわるをしたいですか?

A 回答 (5件)

1.


なにかしら、極めている技術を持っている人。
でも、その事は特にヒケラかなさい。


2.
そのことについて、まったく(あるいはあまり)知識がなく下地もないような人への説明(指導)が上手い人。


3.
攻めるより、守るものを優先している人。
(弱きものを見守る姿)


4.とにかく他者を悪く言わない人。それに加え、不平不満愚痴甘えを言わず、辛かった事も情けなかった事も腹を立てた事も、楽しかった事同様に笑顔でまるで笑い話のようにおしゃべりする人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/02/10 22:57

27歳男です。


自分は全部について楽しい人が良いなって思います。
後、ポジティブで自分の持っていないものを持っている人が最近は憧れます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいはいいですね。

本当に、笑いを忘れてます。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/10 23:00

1・姿はかっこよくなくても生き方や心根のかっこいい人


2・ずっと同じ空気を吸っていたいと感じる人
3・1と2で書いた人

また明日もあさってもずっと逢っていたいだろうと思う。
尊敬する人に意地悪なんてとても出来ないのでしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/10 22:58

1.年輪を重ねた苦労人


2.30歳以上の理系さん(勉強教えてもらいたい)
3.直感で素敵、と思ったひと。

いじわるなんてしないよ。結果苛めてるみたいけど。

この回答への補足

>結果苛めてるみたい。

もしかしたら、本当に、野に下ると思います。
恋愛も拒否して野に下ると思います。
本当に、私なら精神崩壊しますね。

私は過去20年もいろいろありました。
ある意味、マスコミ嫌いです。
友好関係は持ちますが。

本当に、そちらから寄ってきているのに、名刺を出さず、咳払い。
くしゃみ、そんなの、人間関係はできません。

よってきたら、よっ!ってもいいと思います。
くしゃみしてよってきて、恋愛関係など気づけません。

はっきり、そうしたら、無視します。
私は、西郷さんの入水事件と同じようなことがあるので、人生かけてます。
くしゃしたら、関係を断とうと思います。
一人でいてもいいとも思いますしね。

はっきり、むかつきますしね。
ただ、何もしません。
のろいというかも知れませんが、それは、他人が命じてすぐ動けってことでしょ。
私は、飼い犬ではないです。
しもべではないです。
動いて、失敗して、やった本人の責任だから、俺は関係ないって言われたら終わりです。
しゃべりたかったら、顔見せろです。
なら、よってくるなって思います。

私なら、圧迫感を覚えノイローゼになり、情緒不安定になります。
知人は、心臓発作になりました。
追い込められ、私はむかついてます。
知人が、かわいそうです。
病気になったのに保障されません。
病気は持病になったようです。

補足日時:2008/02/08 08:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にお会いできたら、サポートはするでしょう。

キチンと礼節をもって。

教えることはそんなにないとはおもいますよ。

愚痴の言い合いでもいいのでは?

お礼日時:2008/02/08 08:16

ずっと一緒にいたい人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

対等、支持、師事いろいろ関係はあります。

出すぎづ、つかれずの関係がいいですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/08 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!