アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目ぼれで声かけたり手紙渡したりして成功する確率はどの位なのでしょうか?状況は朝私が車で通勤する時に相手とすれ違うだけなんですが・・・状況は殆ど絶望的とゆう事は分かっていますがこのような私と同じ状況から付き合えた等経験がある方の回答等を頂きたいです、多少厳しい回答もお願いします。ちなみに相手のタイプが勿論ありますが周りからは容姿は上の下と言われていますので少しはいいかと思います(エグザイルのアツシ風だそうです、似ている訳ではありません、雰囲気です、キモくはないそうです)
ちなみに皆さんが経験したこのような出会いで(コンビニの定員に声をかけた等)付き合えた等の回答もお願いします。

A 回答 (3件)

私自身は、洋服屋で服を見ていたとき店員に声をかけられ、異動してきたばかりで近辺に知人がいないと名刺の裏に携帯アドを渡され、メール交換してたことがあります。

結局交際まではいたりませんでしたが、返信する側としてはしやすかったです。

あと知人男性で、電車内で見かける女性にメールアドレスを渡して、飲む約束をとりつけた人がいます。(似た状況ですね)彼女はいないけど、普段から女性が親しみやすい雰囲気の男性でした。(いわゆるいい人タイプかもしれませんが)

好意から伝えると相手も驚いてしまうけど、まずはお友達からという感じなら受け入れやすいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

お友達からなら気持ちも軽い感じで受け入れやすいんですねありがとうございます。

大学生のころ、良く行くおにぎり屋さんの店長さんに一目ぼれをして、毎日通って、「好きです」と伝えました。

「ごめん、彼女がいるから」と若干迷惑そうに(かなり迷惑だったかも・・・。)言われましたが、その後、必死に通いつめ、仲良くなって、付き合ったことがあります。ただ、その人の外見だけを見て好きになったので、付き合ってみて、やっぱりなんか違うと感じ、2ヶ月でお別れしました。
逆に、面識のない人から「電車でいつも見てて、付き合ってください」と言われたことがありますが、毎日見られてたのかと思うと怖くて、電車を変えたことがあります…。
すれ違うだけでは、なかなかむつかしいかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

いつも見ていてみたいな事を言うと女性は怖いのですね参考になります、回答ありがとうございました。

10代のときに人目ぼれをしました。

初めは話すのもドキドキでしたが
話していくうちに思い描いていた 性格とはかけ離れていました。(汗)

付き合える可能性がゼロでは全くないと思いますが 性格が全然
わからないのが人目ぼれですので まずはずっとあなたに惹かれてい
ました。お友達から始めれませんかって言うのが 相手のためにも
自分のためにもとても良いと思います。相手も友達なら付き合って
くださいより気が楽なので 成功の確率もあがると思いますよ

良い出会いになるといいですねぇ 応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

なかなか性格までは分からないので難しそうですが頑張ってみます、ありがとうございます。