プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日Hotmailをみているのですが、HTTP400という表示がでてアクセス出来なくなりました。
Yahoo!は開くのにMSNは開かない。でも時々MSNのTOPだけ急に開けたりします。
インターネットオプションで一時ファイルや履歴を消してみたり、セキュリティを外してみたりと色々と試しましたがダメです…。
更新してもダメだったので、yahoo!から『MSN』と検索し、それから入っていってもHTTP400の表示が出るばかりです。

 また、復元しようとしたら出来ませんでしたと言う表示が出てしまう始末で…どうしたら良いのでしょうか?

 何か破損してるのでしょうか?

どうすればMSN・hotmailが見れるようになりますか?どなたか教えて下さい!!!

A 回答 (1件)

自分でこれぐらいの事は、Web検索で調べましょうよ。


沢山ヒットしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!