ちょっと先の未来クイズ第4問

こんばんは。

ブログを作りたいのですが、子供の写真を載せるときだけは、パスワード制限をして特定の人にだけ見てもらいたいんですが、子供のこと以外は普通に制限なく公開したいんです。
アメブロでそのようなことは出来ると思ったんですが、以前アメブロを使ったことがあって、私にはちょっとあいませんでした。
アメブロ以外で、そういう機能があるブログを教えてくれませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

VOX(

http://www.vox.com/)とか。
http://www.sixapart.jp/vox/privacy.html
記事だけでなく、写真一つ一つ、動画一つ一つに対して公開範囲が設定できます。SNSっぽい機能のブログです。
合うか合わないかは微妙~かもしれません。日本のかわいらしいブログサービスとは、ちょっと雰囲気が違うので…。でも写真のサムネイルがサイドバーに並んだりして、綺麗ですよ。「ピックアップVox」とか見てみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~ありがとうございます。
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2008/02/18 22:36

悪意のある人なら 好意的なコメントを書くなどして信用させておいて、パスワードをもらおうとするでしょうね。



第三者に渡って困るようなものはウェブ上に乗せないのが基本だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/18 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!