プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お母さんに前髪を切られて、すごく短くなってしまいました!!
少しでも、来週の火曜日までに伸ばしたいんですが、早く髪が伸びる方法ってありませんか??

A 回答 (2件)

私も短く切りすぎてしまった経験あります(>_<)



頭皮マッサージはどうですか?
指の腹を使って痛気持ちいいくらいの強さで
マッサージしてみて下さい(^^)
気休め程度かもしれませんが
少しは伸びるのは早くなると思います。

あとは前髪を多くとって
斜めにピンでとめると短いのが
目立ちませんよ♪

参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

薬局などで売ってる育毛剤を使えば、早くのびますが、ざんねんながら


来週の火曜日だとほとんど変わらないでしょうね。
前髪をもっと厚くとれるなら、上からかぶせてごまかせますが美容師さん
にお願いしましょう!前髪カットなら千円くらいでやってる所ありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!