アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンをタイマーで自動再起動するソフトは沢山あるのですが、ある特定のソフトウェア(例えば常駐させているメールソフト等)をタイマーで自動起動できるソフトウェアはありませんか?
フリーソフトでも有料のソフトでも構いません。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

>例えば常駐させているメールソフト等



ちょっと、気になったのが常駐させているメールソフトなら、メールチェックのタイミングを設定出来るような。

ソフトを起動させるソフトは、Win95、98の頃はいくつかあったのですが、今はタスクがあるから(いや、当時からあったけど)探してもないんですよねー。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se40 …
これがちょっとそうかも。
○時間毎、みたいな設定は出来ないっぽいですが・・・。
    • good
    • 0

WinXPであれば、OSに付属のタスクではだめですか?


アクセサリ-システムツール-タスクにありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!