プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんGOL ポータブル2の着替えでキャラを着替えさせると
パワーに星が一つ付いたりコントロールに星が付いたりと
着るもの付けるもので変化するんですが、これについて
詳しい情報を知ってる方、または記載されてるHPをご存知なら
教えてください。

例えば、同じアクセサリーでも付けるキャラで効果が違うのか。
・パワーに星が付く髪形・パワーに星が付く服、それぞれ
・パワーが付くが二つともつけたからといってパワーが二つ上がるわけではなく組み合わせによって変わるのか。
・☆一個でどの程度のパラメータ変化があるのか。
・何か特殊な着替えがあるのか。例えば女装したブライアンでグロリアと会話するとGETできるんですが、その助走が成功した時に変な声(わかってるじゃなーい?)が出ますが、それと似たような事が他にもあるのか。

など、いろいろ知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もうご存知かもしれませんが、こちらのまとめwiki



参考URL:http://www30.atwiki.jp/mingolp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここは知りませんでした。
欲しかった情報の量は少なかったですが少し載ってました。

お礼日時:2008/02/14 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!