プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセル2003で、
A1に「5月10日」 B1に「8月3日」
と入力したとして
C1に5月10日~8月3日までの日数(両端入れ)
で自動的に計算してくれる関数ってありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

=DATEDIF(A1,B1+1,"d")



ぶっちゃけ
=B1-A1+1
って入れて、書式を「数値」にするだけでもOK。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
セルの書式設定が出来ていなかったので、
うまくいかなかったのですね!


初心者です!
本当にありがとうございました。
助かりました~♪ m( __ __ )m

お礼日時:2008/02/14 16:53

両端入れとは5月10日と8月3日も一日と数えるということでしょうか?



であれば、=B1-A1+1

になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 数えるということです。

ありがとうございました
セルの書式設定が出来ていなかったので、
うまくいかなかったのですね!


初心者です!
本当にありがとうございました。
助かりました~♪ m( __ __ )m

お礼日時:2008/02/14 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!