アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職活動のため、香川県から宮崎県のシーガイアに行きたいのですが、フェリーやら高速バスあってどのルートで行けば一番安く済むのかわかりませ;;大学生なので学割適用です!!知恵を貸してください!

A 回答 (2件)

香川県(高松)出身で宮崎在住経験のあるおっさんからの助言です。

学生であれば年齢にもよりますが航空会社のスカイメイトに入会するのがいいかと思います。飛行機の高松~鹿児島間でも10000円ぐらいで乗れるかと思います。
鹿児島空港から宮崎中心部のバスセンター(通称:宮交シティ)までの高速バス直行便は2000~3000円だったかと思います。
宮交シティからシーガイアは路線バスやリムジンバスがあるので迷う事無く辿り着けるかと思います。

少なくともJRよりは安く行けますし、移動時間はこのルートが最短です。

移動時間が短いし移動の全てを公共交通機関でまかなえる為、宿泊等まで含めた総予算を考えるとこのルートが安く済むかも知れませんよ。
    • 0
    • 0