アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行で大阪から徳島県鳴門市に行き、その後に香川県の天満屋へ行く予定です。
大阪から鳴門市までの道はわかるのですが
鳴門市から香川県の天満屋に行く道がわかりません。
鳴門市から香川方面へは高速道路を使います。
天満屋に行くには、香川県の何というインターで降りれば良いのか
教えてください。

あと、天満屋周辺に天満屋駐車場またはコインパーキングはありますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。



ところで、行かれるのは近いうちですよね?
たしか天満屋は来年三月には閉店となる予定だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答、ありがとうございます。
旅行は来月、予定しています。
高松の天満屋って閉店するんですね…。開店して新しい印象があります。

再度、回答して下さいましたのでベストアンサーに選ばせて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 00:00

天満屋高松店ですね。



こちらのルート検索をご覧になると分かり易いです。
鳴門ICから高松中央ICです。
66.2 km、所要時間 1時間 11分。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …

天満屋は、私営の駐車場他、契約駐車場がぐるりとあります。
http://www.tenmaya.co.jp/takamatsu/accessmap.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/24 23:56

高松道の高松中央ICで降りてください。


天満屋地下に駐車場がありますし、周辺にもたくさん有料駐車場があります。
http://www.tenmaya.co.jp/takamatsu/index.html
http://www.tenmaya.co.jp/takamatsu/accessmap.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/24 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!