dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ヤフーオークションで、どうしても欲しい商品があったのですが急用の為入札できず終了してしまいました。

マナーの無い事なのかもしれませんが、何らかの形で(再出品をお願いするのが適切でしょうか)お取引をして頂けないかと思うのですが…

再出品もされておらず、他の出品も今は無い様です。どうにか連絡を取る方法は無いのでしょうか?

A 回答 (4件)

他の回答者様の仰るように、出品者さまのIDがお分かりでしたらアラート登録し、もし出品されたら、質問欄からご自分のメールアドレスを付

けて、メアドにご連絡頂けるようお願いしたは如何でしょうか?
    • good
    • 3

その方が何か出品した時にわかるように「アラート登録」してはいかがでしょうか。

その出品物があなたの欲しい物でなくても、とりあえず
質問欄からアプローチはできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしてみます!
ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/02/25 11:55

出品者様のネームはわかりますか?


もしわかるのであれば、その方の現在出品中の他の品物の質問欄にその旨を書き込んでみるのはいかがですか?
質問は出品者が回答しなければ他の出品者に見られないですみます。

希望だけは伝えられると思うのですが。
回答されてしまうと他の方にも見られてしまうので、どのように回答を受け取るかですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えたのですが以降ずっと他に出品もされてない様子なので…

アラート登録で気長に待ってみます。
ご丁寧なご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/02/25 11:58

ヤフーなら出品者のID分かるでしょう?


atu614とか

それに@yahoo.co.jp
を加えてメールをしてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました、
そうですね…失礼にならない様だめもとでやってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/25 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!