人生のプチ美学を教えてください!!

PSPに動画を入れたいんですが、その動画はゲームとかの公式ページで配布してたりする奴なんです。
(そのゲームのCM、予告ムービーなど)

それのPSPへの入れ方がわかりません。
携帯動画変換君で「PSP向け設定」、「PSP向け設定(直接出力)」、「iPod向け設定」、など色々試してみましたがまったく見ることが出来ません。
どうしたらよいのでしょうか。

一応書いておきますが、
・PSPは旧型
・メモリースティックデュオを使用、
・残りの容量にはまだ余裕がある
となっております。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

PSP用の動画形式 MPEG-4 と THM ファイルへ変換できていますか?


私も、携帯動画変換君を愛用していますが、PSP向け設定(直接出力)で直接にPSPに入った記憶はありません…
なので、いつも
(1)PSPとPCをUSBで接続する
(2)PSPフォルダの中のVIDEOフォルダを開く
(3)VIDEOフォルダの中にMPEG-4とTHMファイルを入れる

以上をおこなって、USB接続を遮断し、PSPで見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おかげ様で見ることが出来ました。
THMファイルが必要だとは知りませんでした・・・。
本当に助かりました。

お礼日時:2008/02/16 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!