こんにちは
質問の通りフルハウスでつかわれている曲について質問です。

・「みんなでテレソン」の中盤あたりでDJがミシェルと
 買い物のカートを使って歌っていたのはなんという曲でしょうか??

・「ジェシーパニック」でジェシーがクラブでギターを弾きながら
 歌っていたのはなんという曲ですか??

一度に2つも質問をして、すみませんがどちらか1つでもお答え
いただければありがたいです。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今晩は


まず「みんなでテレソン」の曲は「Lollipops And Gummi Bears」という曲のようですが
検索してもCD等が見つからなかったのでDJ(ドラマ)のオリジナルかもしれません。↓

http://www.tv.com/full-house/show/1026/song-in-a …

次に「ジェシーパニック」の方の曲は実際に聞いていないのですが
スクリプトにあった歌詞から判断するとManfred Mannの「Do Wah Diddy Diddy」かもしれません。↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Do-Wah-Di …

こちらは参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
以上ご参考まで。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/907529
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、本当にご丁寧なお答えありがとうございます!!

「みんなでテレソン」の方は自分で少し調べてみたらthe eligiblesのCAR TROUBLEという曲だ、と情報を得て、いろいろ調べてみても
歌詞すら見つからなくて困っていました、、
どうりで見つからないと思ったら、
曲名からまちがっていたんですね(^^;

「ジェシーパニック」の方も私が探していた曲でした!
歌詞だけでなく、試聴URLまで教えてくださってかなり感謝です!

本当にありがとうございました(^_^)//

お礼日時:2008/02/18 19:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフルハウスと似た韓国ドラマを教えてください。

韓国ドラマでフルハウスを見ました。すごく面白くて嵌ってしまいました。でも評判が良くて観た私の名前はキムサムスンはつまらなくて途中でやめてしまいました。フルハウスと似たような面白くて嵌る人気の韓国ドラマを教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
私も「フルハウス」は面白かったですが、
「キムサムスン」はそうでもなかった組ですね(笑)

ストーリー的に似た感じなのが「屋根部屋のネコ」ですね。
少し古い作品なのでもうご覧になったかもしれませんね。

最近の物で、同じような感じのドラマは
「ファンタスティックカップル」ですかね。
2006年の作品で韓国でも評判がよかったです。

どちらもハマる・・までは行かないかもしれないですが、
サラっと見れてとても面白かったです。
「ファンタスティックカップル」の方は
まだ市販DVDは出ていないのですが
(KNTVで放送が終わりまして、今はBSで放送中です)
もし機会がありましたら見てください。

Q海外ドラマ フルハウスの曲名は??

海外ドラマ フルハウスの最初のオープニングの時の曲の題名を探しています。
ご存知の方 おしえてください。

Aベストアンサー

【EVERYWHERE YOU LOOK 】
この曲が「Full House」の主題歌ですね。
ジェシー・フレデリック(Jesse Frederick )が歌っています。
Gary Thomas Griffinの作曲ですね。
【歌詞】
歌詞は下記のところにあります。
「Lyrics as aired」テレビでの主題歌の歌詞と
「Complete Lyrics」完全な歌詞とが載っています。

http://www.cfhf.net/lyrics/full-house.htm

日本語の訳は下記のサイトにあります。http://page.freett.com/koichi123/manjiro/eylkashi.html

参考URL:http://www.cfhf.net/lyrics/full-house.htm

Q韓国ドラマ 「フルハウスTAKE2」

韓国ドラマ 「フルハウスTAKE2」を見たことのある方に質問です。

このドラマは先に作られた「フルハウス」を見たことがなくても
理解できる内容なのでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは!!

わたしは、「TAKE2」が先の「フルハウス」の続編と勘違いして視はじめたのですが
内容は全然別物でした。ですから「フルハウス」を観ていなくても全然問題ないです。

※「フルハウス」という名の家が「他人に取られ」「色々あり、結局取り戻す」という
  流れは同じなのですが、中身は全然関係なく話は進み収束します。(もちろん主人公も別人)

個人的には面白かったのですが、最後は「なんかバタバタした感じで逃げるように(表現悪い?)
終わったナ」という感想を持ちました。

面白さで言えば「フルハウス」に軍配が上がると思いますが、「TAKE2」も「別な物語」として
「面白い」と思います。


※あくまでも「私個人の感想」です、ご参考まで!!

Q海外ドラマフルハウス

結局最終回はどうなったのでしょう?双子の赤ちゃんが生まれたぐらいで、三姉妹も大きくなってマンネリして見なくなってしまったので。

Aベストアンサー

拝見致しました。

最終回ですが、その一つ前にミシェルが乗馬で落馬し、意識が無くなります。
家族は心配し、行方を見守りますが最後に近いところで
意識を取り戻しました。

DJも恋人から友人になった彼とよりを戻した。。と思います。
話としては。。。うまく繋げたようなストーリーでした。
ハッピーエンドで丸く収まりました、という感じで。
好きだったドラマだけに勿体無いような。。

本当の最後の場面は出演者全員が出てきて挨拶したようです。
(日本ではちょこっとだけ映ったかもしれません)

Qフルハウス(韓国ドラマ)の原作

フルハウス(韓国ドラマ)の原作となった、
元秀蓮のコミック『FULL HOUSE』の、
出版された年を教えて頂けないでしょうか。

『猟奇的な彼女』
1999年8月~2000年3月より前?後?

Aベストアンサー

Wikipedia の「元秀蓮」のページには、1993年と書かれていますね。
http://ko.wikipedia.org/wiki/%EC%9B%90%EC%88%98%EC%97%B0

他にも「元秀蓮」で検索してみると、1993年にフルハウスの連載が開始した、というニュース記事(ハングル)なども見つかったので、1993年で合っていると思います。

Q海外ドラマ フルハウスの主題歌

最近再放送していて嬉しいNHKの海外ドラマ「フルハウス」。
ずっと気になっていたのですが、このドラマの主題歌はどこのグループが歌っているのですか??
日本で現在入手可能なのでしょうか…。ぜひともフルバージョンで聞きたいのですが。

Aベストアンサー

こんにちは。

Jesse Frederickの”EVERYWHERE YOU LOOK”
だそうです。↓の過去質問を参考下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1383259

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1383259

Q韓国ドラマ フルハウスの…

質問させていただきます。よろしくお願いします。
韓国ドラマ「フルハウス」のサントラCDがポニーキャニオンから出ているようなのですが、その中に入っている曲について質問です。
ドラマの最終回で、ヨンジェがジウンにプロポーズするシーンがあると思うのですが、そのシーンで流れていた曲って販売されているサントラCDに入っているのでしょうか?曲のタイトルは「初めてのその席に」というようなのですが、サントラCDの収録曲を見るとないようなので…。
もし収録されている場合、その曲がカバー曲なのかどうかも教えていただけないでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は

>サントラCDの収録曲を見るとないようなので…。

サントラの4曲目の「もとの場所へ」がそうです。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
韓国アーティストの曲は邦題がいくつかそんざいすることが多いのですが
この場合は「初めてのその席に」とはかなり違っているので紛らわしいですよね。^^;
ちなみにちょっと調べた範囲ではSee Yaというグループがセルフカバー?しているようですが
曲そのものはオリジナルではないでしょうか?↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/scriptv/srt8386.html

以上ご参考まで。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2572394

Q海外ドラマ アルフ&フルハウス

もうだいぶ前に、NHKでやっていた海外ドラマ「アルフ」&同じく最近再放送している(地域によりけりですが。。)ドラマ「フルハウス」についての質問です。

初期の方に、アルフがリンに送ったロックな曲、「You're The One Who's Out Of This World」(ネットで調べた)なのですが、アーティストが誰だか解りません。
教えてください!

フルハウスのOPも同様、教えて下さい!

ヨロシクお願いします!!

Aベストアンサー

フルハウスのOPはJesse Frederickの「Everywhere You Look」です。

Q韓国ドラマ フルハウス について

私の住んでる関西地方では、朝日放送で深夜に放送がありました。
母が韓国ドラマのファンなので、録画してあげようと思ってます。
質問内容:
1)全部で何話ありますか?
2)先週は6月13日放映でした。今第何話目でしょうか?

局のHPを見ても、私の知りたいことが分からなかったので、
教えてください。どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
フルハウスは全16話ですね。
下記を見ると6月13日(6月12日の深夜)放送分は「マジな男の宣戦布告」というサブタイトルだったようなので
次回放送分が第10話ということになりますね。↓

http://72.14.235.104/search?q=cache:lXiH4yhy5qAJ:tv.yahoo.co.jp/bin/search%3Fid%3D81754508%26area%3Dnara+%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%80%806%E6%9C%8812%E6%97%A5+%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E6%9C%9D%E6%97%A5&hl=ja&ct=clnk&cd=5&lr=lang_ja&inlang=ja

御参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9_(%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

参考URL:http://www.fullhouse-dorama.jp/story.html

こんにちは
フルハウスは全16話ですね。
下記を見ると6月13日(6月12日の深夜)放送分は「マジな男の宣戦布告」というサブタイトルだったようなので
次回放送分が第10話ということになりますね。↓

http://72.14.235.104/search?q=cache:lXiH4yhy5qAJ:tv.yahoo.co.jp/bin/search%3Fid%3D81754508%26area%3Dnara+%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%80%806%E6%9C%8812%E6%97%A5+%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E6%9C%9D%E6%97%A5&hl=ja&ct=clnk&cd=5&lr=lang_ja&inlang=ja

御参考まで。

ht...続きを読む

Q海外ドラマ「フルハウス」

フルハウスの再放送がまた始まって、楽しみに観ています!
中でも印象に残っているのは、ジェシー&ダニー&ジョーイの三人がフリつきで歌っていた歌です。
歌詞を書くと削除されてしまうようなので、ここではかけません。
ただ歌詞に「笑った」という詞があったら、三人で笑うような仕草をして、「悩んだ」という詞があったら、三人で悩んでいるような仕草をする歌だったと思います。
この歌は何話に出てくる歌なのでしょうか?
この歌に題名はあるのですか?
わかる方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

フルハウス、何度見ても楽しいですよね。
私は今回の放送から、録画して保存しています。
ざっと早送りで見たのですが分かりませんでした。
そこで、もうちょっとシーンを詳しく教えてもらえませんか?
三人は誰に歌っていた?ミッシェルですか?
家の中でですか?一階の部屋ですか?子供部屋ですか?
服装などの記憶もあったら教えてください。
そうすれば題名は分からなくても、何話かだけでも教えられるかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報