プロが教えるわが家の防犯対策術!

ってな感じの洋楽ありますか?
普段は男性ボーカルの曲ばっかり歌ってるので
女性ボーカル限定でお願いします。

年代・ジャンルは問いません!
でも、バラードより盛り上がりそうな曲の方が嬉しいです♪
お願いしま~すm(_ _)m

A 回答 (17件中1~10件)

おはようございます。


・パット・ベネター 『invinvible』 (速いテンポでかっこいい!)
・ホーリー・コール(というわけではないですが) 『コーリング・ユー』(スローな曲ですがjazzyで歌えたらかっこいいですよぉ~)
・ティナ・ターナー 『BETTER BE GOOD TO ME』 
この辺なんてどうでしょうか? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!ティナ・ターナー!
確かにうまく歌えるとかっこいい・・・
あんなに歌唱力はありませんが…(TーT)
あとの二曲は知らないので聞いてみます♪
ありがとうございました~(^O^)/゛

お礼日時:2002/10/11 11:50

洋楽ってと~~ってもかっこいいですよね!!


うちも頑張ってるんですが(発音とか真似ようと思って)
なかなか・・・あれってゆっくりそうな曲のほうが
案外難しかったりしません??(うちだけっすな)
男性ボーカルだったらどのアーティストさんの
曲を歌われるんですか??
私はーーー
1アヴリルラヴィーンの曲
2ジェシカシンプソンの曲
3コアーズの曲
4コヨーテアグリーの曲
5スパイスガールズの曲
  とかがすきです!!
でも、盛り上がるんやったら、1・4・5ですかね?
もし、合コンとかなんかでしたら、2もおすすめします!!
3は・・・朝・・・とか?(笑  さわやかに・・
 
いや、なんか、自分のこと(しかも、好きな曲・・)
しか書いてないですね。。。
でも、何かと役に立つことを願ってます!!!

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アヴリルラヴィーンは今流行ってますね~♪
カラオケに行っても曲数いっぱい無さそうだけど…
コヨーテアグリー、スパイスガールズは盛り上がりそうですね(^-^)b
みんな好きです!ジェシカシンプソン忘れてました!
♂Vo.はジャミロクワイ・BSBとかよく歌います。
ビートルズも大好きで歌いたいんですけど、周りから何でそんなの知ってるの!?って言われちゃうので歌えません(T_T)一応20代前半です…
いっぱい教えてくれてありがとでした(^o^)/゛

お礼日時:2002/10/11 12:03

「恋はあせらず」なんてどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイアナ・ロス&スプリームスの曲ですよね~!
結婚式とか合いそうですよね!?
覚えようかなぁ~
ありがとうございました(^o^)/゛

お礼日時:2002/10/11 12:15

私は男性ですが、


女性が歌うと、かっこういいなあーと
思う曲は、やはりカーペンターズの
曲でしょうね。
yesterday once more

only yesterday

top of the world

caravan

please mr. postman

など、テンポのいい曲が多いので
女性が歌うと格好いいですよ。
私の回りにはカーペンターズの曲を歌える
女性は、いませんので、
フィリピンパブでフィリピン女性ホステスに
カラオケで、リクエストして歌わせています。
その店では「カーペンターズのお兄さん」と
呼ばれています(笑)。
バーブラ・ストライサンドの追憶
(the way we were)
もいい曲ですが、知らない女性が多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーペンターズ超好きです~
唯一、女性ボーカルで歌詞見ないで歌えるアーティストです!
なんか自慢っぽくなっちゃったけど、
高校のときに未成年というドラマの主題歌で流行って
ホント一生懸命覚えたんですよ~♪
フィリピーナさんたちの発音にはほど遠いですが…
私は「RAINY DAYS MONDAYS」と「SUPERSTAR」
が好きです。
回答ありがとうございました(^o^)/゛

お礼日時:2002/10/11 12:28

ダイアナ・キングの『SHYGUY』これが歌えると


本当に尊敬する気がします(笑)
しかも、凄く盛り上がるとも思いますよーっ。
後、無難に歌えそうな所ではシンディー・ローパーの
『HEY NOW』とかも盛り上がりそうに思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「SHYGUY」…これ歌える人ホント尊敬ものです。。。
でも、歌えるとかっこいいですね~
回答ありがとうございました(^o^)/゛

お礼日時:2002/10/11 12:42

マドンナ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マドンナかぁ~
歌唱力よりも色気↑しなきゃ・・・
回答ありがとうございました(^o^)/゛

お礼日時:2002/10/11 12:45

マライア・キャリーの


「EMOTIONS」ですね。

出だしからのキーの高さと、再びサビにもどる前のキーの高さ、
かっこいいですね~。10年ほど前ですが、超ヒットしましたね。

テンポは緩やか気味ですが、バラードじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぇ~!!「EMOTIONS」!?
出ません、出ません(;^_^A
でも、マライアはメジャーなので
比較的低めの曲探してみよっかな♪
回答ありがとうございました(^o^)/゛

お礼日時:2002/10/11 12:56

お礼ありがとうございます。



マライアではEMOTIONSはとびきり高いほうですよね。

SOMEDAYもかっこいいんですけど高いですね。

PRISMER(プリズナー)とかどうですか?
ラップが多いのでサビ以外はわりと低めです。でも早いんですよ、ラップだから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SOMEDAYいいですよね~♪♪すごい好きです。
プリズナー?は曲と曲名が一致しなくって今探してる所です。
でも、ラップかぁ~
あれは、歌唱力っていうよりも、早くてついていけないかも???
2回も回答ありがとうございます!
まだ受付中なのでまた何かあったらお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2002/10/11 21:33

すみません だいぶ古い曲(20年くらい前)なんですが・・・



・アイリーン・キャラ「What a feein’」
          (フラッシュダンスのテーマソング)
・ブロンディ「Call me」

なんかはいかがでしょう
歌えればけっこうかっこいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日深夜でフラッシュダンスやってましたね~!
見ちゃいましたよ。(東京在住です)
call meも結構古いイメージですが、有名なのでみんな知ってるし、カラオケでも盛り上がりそうですね!
回答ありがとうございました(^o^)/゛

お礼日時:2002/10/11 21:37

よほど歌唱力が秀でていないと歌いづらい歌として、オリビア・ニュートン


ジョンの「そよ風の誘惑」(原題:HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW)
 以前NHKで放送されていた「青春のポップス」という番組で、森口博子さんが歌っていましたが、やはり苦しそうな歌い方でした。それだけに、この歌が歌いこなせるようになれば、まさに「超かっちょいい」になると思います。
 あと、洋楽の女性ヴォーカルとしては、カーリー・サイモン「うつろな愛」(YOU’RE SO VAIN)ロバータ・フラック「やさしく歌って」(KILLING ME SOFTLY WITH HIS SONG)などもおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW」ですか~
歌ってみたいけど、最後の方には声が出なくなってそうです…
「KILLING ME SOFTLY~」は、ロバータ・フラックよりも、
ローリン・ヒルが歌っている方が私は好きです♪
でも、どっちにしろすごくいい曲ですよね!
比較的覚えやすそうなので、挑戦してみよっかな!
考えても出てこない曲だったので、教えて頂いてすごく嬉しいです♪
回答ありがとうございました(^o^)/゛ 

お礼日時:2002/10/11 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!