電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ただいま子供の入園グッズを作っています。
作り方がわからないものがあって困っています。
弁当袋といえば巾着型が多いですよね。。
園指定の弁当袋は横入れ(封筒型?)弁当袋でとめるところはマジックテープです。
弁当箱は縦12センチ×横15センチ×高さ5センチ位のお弁当箱を入れる予定です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

入園グッズ製作お疲れ様です♪


こちらのサイトは参考になりますでしょうか?

http://pyanko.jp/crn/hand/3check/3check.htm

やっぱり巾着が多いですよね?
サイズはご指定の物とズレがあるかもしれないので、ちょっと修正が必要かもしれませんが。

後は図書館などに本があるかもしれません。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にしてがんばってみます。

お礼日時:2008/02/19 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!