プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型PSPを起動する時(スリープではなく電源断からの起動時)にプチッという音がスピーカからします。
音を消した状態で起動すると音はしない為、スピーカの故障かもと思っています。
旧型はそんなことがなかった為、新型の仕様なのかなーとおも思いますが、皆さんの場合はどうでしょうか?

また、Airの実行中、登場人物が話すところで、音が割れます。音楽は割れないのですが、人の声が割れています。
こんなものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

「プチッ」っという音は私も私の友達のもしますね。

旧型PSPに比べて音質でいえば新型の方が劣っていると思います、薄さを求めた上で、どうしても現状を維持できなかったのでしょうね。
上記の理由で音割れの原因もあの小さいスピーカーに原因があると思います。

私は新型は音が悪いのでイヤホン付けてやるようにしていますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

horoponさんのも同じなんですね。
少し、気が楽になりました。
ありがとうございます。

いま、確認したところ、私のは「プチッ」と言う音はしないですね。

個体差かと思われます。
音質はスピーカー自体小さいので音は割れてしまうのかもしれないですね。
    • 0