【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

ドキュワークスの文書をエクセルで、変換するにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

質問の再確認なんですが、逆のことをお尋ねなのと違いますか?

ドキュワークス文書に変換するものであって、逆に変換する機能はありませんよ。
まして、Excelでは開けませんし・・
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
いろいろいじっていたら、
オリジナルデータの抜き出しというのがあって、
Excelに変換できました。
有難うございました。