アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのコンサートチケットに申し込みをしたいのですが、
メールde受付とはどう言った事なんでしょうか?

私はFCに入ったばかりで、チケットの取り方とか全然分からない状況です…。

因みに申し込みたいのは関ジャニ∞の春コンです。
はがきでは申し込みできないのは、ジャニーズネットを見て分かったのですが…。
そして、『お申込みをご希望される方は、ご自身で、メールアドレスのファンクラブ登録状況をご確認されることをおすすめいたします』と言うのはどう言う事ですか?

そして、PCからの申し込みだった場合、
どんな事を書き込むのでしょうか?

後、何でもいいので、チケットの申し込み方でコレは分かっといた方がいいって事があれば教えてください!!

質問ばかりですが、どうかよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

私もYOU&Jの会員です。

今までは郵送で(主に封書)で案内と郵便局の振込用紙が入ってました。
今回の『You&J会員限定メールde受付』というのは初じゃないかと思います。
なので・・・
>PCからの申し込みだった場合、どんな事を書き込むのでしょうか?
というのはまだ誰もわからないと思います。
明日になれば詳しくUPされるみたいなので、それを待ってみましょう。

そして「メールde受付」の「メール」というのは・・・
『You&J ファンクラブ会員限定 情報メール』のことじゃないかと思います。
そこから来た、2月20日のメールの中にこういう案内がありました。

☆受付詳細☆
◎2月23日(以降)に、配信予定のYou&Jメール伝言板9号か、ジャニーズネット(PC専用)会員専用ページにて、申込み登録。

抽選

当選メール受信

チケット代金+申込み手数料入金
※送金方法は当選メールにて詳細案内

チケット郵送
※申込案内の郵送はありません。

という手順になるみたいです。 
このメールが来てなくても、メールでもジャニーズネットからでも申込みが出来ると書いてありますので、ご安心を。

今後、この『You&J ファンクラブ会員限定 情報メール』を受け取りたいなれば・・・
>『お申込みをご希望される方は、ご自身で、メールアドレスのファンクラブ登録状況をご確認されることをおすすめいたします』と、書いてあるところでメール登録すると、この情報案内メールが届くようになります。

この回答への補足

後1つ質問があるんですが、

3枚までの申し込みですが、
1枚だけ申し込むのと3枚か2枚申し込むのでは、
当たる確率って変わってくるのですか?

お手数かけますが宜しくお願いしますm(_ _*)m

• 0
この回答へのお礼

詳しい回答有難うございました!!

21日に会員証が届いて、メール登録を一応したんですが、
20日に既にメールが送られていたんですね;
役に立ちました!!

本当に有難うございました!!