「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

例えば、手で絵を書くとか、砂で東京タワーを作るとかなど
すごい達人のDVDを探しています。
誰かお勧めのDVDがありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

漫画家:井上雄彦さんのDVD「DRAW」はひたすらに漫画(バガボンド)を書いている手元を映しています。


amazonでも取り扱っているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごい。ぜひ見てみたい。
回答有難う御座います。

お礼日時:2008/03/03 22:07

スキージャンプ・ペア(CGとお笑いの達人?)


http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/2007 …
おきに召さないかも知れませんが、個人的に好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってます。おもしろいですよね。
回答有難う御座います。

お礼日時:2008/03/03 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報