プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 代々木公園の紅葉というか黄葉が見たいのですが、
いつ頃がいいのか大体でいいので教えてもらえないでしょうか?もうすでに始まっていそうな気がしないでもないですが。一度真黄色の時に行って、こりゃあすごい、また見にこようと思ってから数年間来てないのでいつだったか忘れてしまったのです。
 また、ここはなにげにいいところだよ、という情報もあらば、お願いします。では。

A 回答 (2件)

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「紅葉前線」
ここで「Map検索」⇒「関東」⇒「東京 代々木公園」
これによると11月中旬のようです。
http://www.e087.com/kouyou/yoyogi.html
(代々木公園)

ご参考まで。

参考URL:http://www.e-machi.gr.jp/season/kouyou/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/17 00:51

11月中旬~12月上旬が例年の見頃のようです.


参考URLでは見頃チェックができますのでご参考まで.

参考URL:http://season.biglobe.ne.jp/kouyou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/17 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!