dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から、いよいよ11月ですが、何か抱負はありますか?

A 回答 (4件)

試験頑張ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の試験ですか?

お礼日時:2019/10/31 13:03

やっぱり紅葉!ですね。

今年は夜のライトアップされた紅葉を見る予定です。
それに牡蠣!早速今月焼き牡蠣を食べに行く予定です。今から楽しみです。
一年分のタウリン補給します!
    • good
    • 0

紅葉の時期なので、夫婦のあり方を見直して高揚気分に浸ります♪(^^)d



もみじの様に夫婦の色を紅く染めたいです。
そして、いつまでも仲良くしたい。
    • good
    • 2

毎年11月は紅葉三昧です


この前の日曜も行ったけどまだ早かった
今年は遅れているようですね
最近この傾向
やはり暖冬でしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!