dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週の木曜ぐらいから京都に旅行に行こうと思っているんですが、
紅葉の状態はどんな感じですか? 
まだ早いですか? 
教えてください お願いします。

A 回答 (6件)

配達で良く京都に行く者ですが、住んでいないのに回答してごめんなさい。


>紅葉の状態はどんな感じですか? 
>まだ早いですか? 
誤解を恐れずに回答させて頂きますが、
残念ながら早いです。
この3日間で見れるくらいに色づくとすれば、比叡山や大原あたりと考えられます。
まじかにご覧になるのでしたら、1ヶ月ずらされた方が得策と考えます。
お気を悪くされませんよう。
素敵なご旅行を、失礼致します。
    • good
    • 0

今日は終日Tシャツ姿ですごせました。


湯上りの扇風機が心地いいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

扇風機ですか・・・^^;
ということはやっぱりまだまだということですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/19 00:05

嵐山も、まだです。


朝夕は涼しいですが、日中はぽかぽかしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽかぽかですか・・・
やっぱり早いですよね^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/19 00:03

山にごくわずかに黄色や赤の点々が見えます。

でもほとんどの木はまだ青々としています。(今これを書いている部屋から東山が見えます。)今週中は紅葉は期待しないで来られたほうがよいでしょう。大原とかの山間部はそろそろ色づきかけているかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/19 00:02

こんにちは。



下記で京都の紅葉の今年の最新情報や過去何年かのものが
写真付でご覧になれますので参考になれば幸いです。

http://www.new-kyoto.com/2006momiji/aki2006_10.htm
http://homepage2.nifty.com/cub/momiji/momiji_dat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/19 00:01

こんにちは。



京都市内はまだ早いと思います。近くの神社でもまだ落ち葉ははらはらという感じです。
年々紅葉は遅くなっている気がします。昨年でも11月中旬以降が綺麗でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり早いですよね^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/19 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!