プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう飛空艇を手に入れ、あとはラシボスを倒すだけの状態です。
ここでキャラを強化しようといろいろ調べてみると、一つ目からAP3倍武器を手に入れ、闘鬼でスフィアを稼ぐといいとかいてあったんですが、全然勝てません。
召還獣で倒すといいと書いてあるんですが、アニマもメーガス3姉妹も勝てません。(一つ目には稀に勝てることもあるが、時間がすごくかかる)
今はしかたなく雑魚を倒してスフィアを地道に稼ぎ、アニマを強化しているんですが、激しく効率が悪いです。
何かいい方法はないでしょうか。

A 回答 (1件)

効率なら連射コンがある場合のみ放置可能な方法があります。

なくても10分も連打してれば50はあがると思います

まず「ドライブをAPに」を武器につける。その後ライフが危険な状態にする。ようじんぼうの手に入る洞窟でマジックポットと戦う。そのまま防御連打で放置。オーバードライブタイプ危機を覚える。そしたら危機に変えて、武器は上記のアビリティのあるものへ。またマジックポットで防御連打。しばらくして回復後にマジックポットを叩いて戦闘終了させる。
ちなみにこの方法でレベルを上げすぎたらシンを1箇所1回~2回の攻撃で倒せました
    • 0
この回答へのお礼

その方法は知っているんですが、まず「ドライブをAPに」「AP3倍」「トリプルドライブ」がついた武器を入手してキャラを強化したいので、一つ目と闘鬼を倒したいんですが、何とかならないもんでしょうか。