プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんこんにちわ♪♪女優の卵で~す♪。。(笑)
韓国俳優のパク・チュンフンさんについて是非ご存知の方お願い致しますm(_ _)m
これだけ数年韓流ブームと騒がれながら、なぜ未だに韓国を代表する&世界に通用するであろう?「朴重勲sii」という演技派俳優さんの情報&活躍がわが国には入って来ないのでしょうか。。。?
(ラジオスターくらいは是非公開していただきたかったですね。。)
朴重勲さんの情報お持ちの方は是非教えて下さいm(_ _)m

日本では朴さんの情報はまず入って来ないので涙ものです。。(ToT)
韓国俳優というともっぱら若い(朴さんも若いですが・・)いわゆるイケメン韓流スターの情報しか入って来ないし。。。(涙~)
諦めながらも何とか朴さんが歌舞伎町に出入りしてるという情報を得て(爆)以前から大久保の韓国メシ屋に出入りしてます。。

朴さんのご夫人は在日の方のようですし、日本に来る度にお上手な日本語でファンに対応する(これぞ)アジアを代表する演技派俳優さん。。
(英語も抜群ですよね♪)
朴さんが歌舞伎町(おそらく大久保?)のどこのお店に出入りしているのかご存知の方是非教えてください!(来週末も大久保の‘カントンの味‘に仲間と行きます)

日本では見れないのが本当に残念ですが、朴さんの最新情報を得られるサイト&仲間をご存知の方、是非教えてください!

今の韓流スターの皆さん、朴さんや(アンソンギさん)の影響が多大であるはずなのに、誰一人その口から来日の際朴さんの話が聞けず。。。
(アンソンギさんはある意味仕方ないですよ。。それなりの映画にも
出演してますしね。。)
そういう朴さんも、やっぱり反日俳優さんなのかな~。。。(どなたか真実ご存知ですか?教えてください)

だとすれば本当に悲しいですね。。同じ俳優として最もアジアで尊敬する方なので。。。

by かなちゃん

A 回答 (2件)

パク・チュンフン(朴重勲)本国の韓国人俳優として、初めてハリウッド映画に進出した韓国の大スター。

1985年のデビュー以降、青春スターを経て20年以上に渡りトップスターの座を守っている。韓流スターのチャン・ドンゴンが彼と共演できるならと、自ら助演に回った程である。1992年ニューヨーク大学院で演技を専攻し、修士号を獲得する。1998年には充電のため、日本で半年間を過ごした。その時の住まいは、東京の白金だったそうだ。新宿の話は多分、1995年に日本で映画撮影を行った時の宿泊が京王プラザホテルだったため、新宿界隈で食事したと思われる。大の日本好きで、仕事以外に来日すること60回を超えるほどだそうだ。彼を主演とするハリウッド映画の企画も現在進行中で、彼の映画はアメリカから日本に輸入される可能性は高い。
    • 0

韓国ヤフーのパク・チュンフンサイト検索

http://kr.search.yahoo.com/search?fr=kr-front_sb …
    • 0