dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ttp://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20080302191607.jpg
↑の画像でアヴリル・ラヴィーンがはいているジーパンの裾ってどうなってるんですか?
こういうジーパンがあるのか、それとも自分で切ったりしてできるものなんですか?

A 回答 (2件)

うわっ! 良くみつけましたね 一瞬 踏んでいるだけかと思いました。

たしかに 曲げた方の足の裾のシルエットは、後ろ中心にスリットが入っていないとでませんね。
昔 ロンドンブーツを履くのに ジーンズの裾の 前や横に切り込みを入れたものですが
それと同じように後ろ中心に切り込みを入れたか 踏んでいるうちに裂けたのではないでしょうか?
ハサミで切り込みを入れるのは簡単ですが、切り口をダメージ風に軽石などでこすらないと変でしょうね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり切り込みをいれる方法もあるんですね。
この写真は踏んでるだけか切り込みいれてるかどっちなんだろう・・・

写真を見た限りでは、

単に丈が長いだけのジーンズをかかとで踏んでいるように見えますが…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういわれてみるとただ踏んでいるだけのように思えてきました・・・