アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、眉毛の色についてですが、
私の眉毛は、特に濃いわけでもなく、毛抜きで抜いたり
しているので、絶対描かないと外に出れません。
この前、雑貨屋の店員さんが、きれいな眉毛を
していました。オリーブ色、というか・・・。
私がアイブロウを買うと、いつも、茶色です。
オリーブ色を探しているのですが、オススメありませんか?
それから、眉毛のカットですが、やはり専用のはさみの方
がいいのですか?なにか違いは?
毛の長さとか?
きれいな眉毛を描きたいです。

A 回答 (4件)

こんにちわ。


私は、SANAのexcelがオススメ。
最近また色が増えたし。
リキッドタイプ(24時間対応のやつ)も、薄付きなので微調整できるし、何しろ、ファンデが崩れても、眉だけは落ちない&滲まない、でも自然、でお泊まりの時は欠かせない(笑)。
あ、このタイプはファンデの前に使うと良いです。
そしてお手ごろな値段(大体900円~1500円くらい)のラインナップなので、これまたgoodで(^^;
マスカラのアイブロウも良いですよ☆
あ、もちろん、ペンシルも。

ちょっと大きめな薬局や、コスメショップには入ってるので、一度お試しくださいませ~~~~。

参考URL:http://www.sana.co.jp/makeup/excel/eye/index.html
    • good
    • 0

眉マスカラでもいろいろな色が出てますので、ojyoさんの眉の色や


濃さなどによってアイブロウ&眉マスカラでもまた微妙に色合いが変わ
り良いですよ~★
    • good
    • 0

こんにちは。

そうですねぇ、色の豊富さと言えば#1さんのおっしゃる通り!メイベリンだと私も思います。下記のURLでもいろいろご覧になってみて下さい。
眉カットハサミは、やはりいいと思います。あのカーブが眉に合いますよね?!
柄がの先がコームになっているものもあると思いますので共に使えばバッチリですね。
私もステキな眉毛作りたいです・・・。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/frame/jmp/jmp0001.asp …
    • good
    • 0

お勧めのアイブロウはメイビリンです。


あれはオリーブって言うか茶色に近い色でしたが、結構いい感じです。
カットは眉毛専用のブラシとはさみを使うときれいに切れますよ。
毛の長さがそろうって言うの?
それから眉毛はあまり抜きすぎないで。エイリアン見たくなっちゃうし・・
最近はちょっと太い目が流行ってきてるので、ちょっとづつ成長させるのも良いのでは??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!