アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。昨日、シャドウハーツのフロムザニューヨークをクリアしました。しかし、最後にシャナイアの目が赤くなりマリスになってしまったようです。たしか、レディの口付けを受けたと言っていましたが、
彼女はマリスになってしまったのでしょうか???
小耳に挟んだのですが、バッドエンディングとグッドエンディングが
あると聞きましたが、本当にあるのですか???
ぜひぜひ教えてください!!!

A 回答 (1件)

バッドエンドとグッドエンドがあります


バッドエンドでは仰るとおりシャナイアはマリスになってしまったのだと思います

ちなみにグッドエンドは、シャナイアの隠しフュージョンであるティラワを入手し、
そのフェティッシュ4つを全てLv5にした状態でクリアすると見る事ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもとっても!!!丁寧なご回答ありがとうございましたー。
またよろしくお願いします☆

お礼日時:2008/03/05 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!