公式アカウントからの投稿が始まります

こんにちわ。

 北海道 旭川市にある、クレジットカードが使える
回転寿司を探しています。
インターネットなどで探しているのですが
全然見つかりません。

平禄寿司 ジャスコ旭川西店が
イオンの中のお店なので、ひょっとしたら使えるかもしれない…
と期待しています。

もしご存知でしたら、ぜひ教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

電話して聞けばいいんじゃないですかね。


旭川で回転寿司といえば、トリトンな訳ですが。
平録寿司は、東日本全域のチェーン店な訳ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとう御座います。
当方、現在北海道ではなく、九州の方におりまして、
携帯が手元に無く
旭川に代理の電話をお願いできる知人もおらず
こちらで質問させていただく事で
お店の絞込みが出来るのでは、と思っております。
3月中に所用で旭川へ行くので、
その時に回転寿司が食べたいと思い
質問させて頂きました。

お礼日時:2008/03/05 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!