アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝マックのマックグリドル、メープル味の甘いパンにソーセージとか
玉子とか、チーズとかが挟んであるやつです。

私の周りでは酢豚のパイナップルのような感覚なのか
「邪道!」「甘いのになんでソーセージとか挟んでるの?」
「ヘン」「まずい」などなど批判ばかりで「ダメ派」しかいません。

ちなみに私はけっこう好きです。
美味しかったです。

みなさんはどうですか?

A 回答 (17件中1~10件)

なしです。


まずいわけじゃないけど、おいしくない。
ふわふわというよりぐにゃぐにゃのパン、
メープル風味なだけでメープルの味がなく、
ソ-セージという名の平たい肉は旨みがなく、
卵もチーズも匂わない。
あっあたりまえか。マックだからね。
こんなこと言いながらもメガトマトは好きです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

メガシリーズはまだ食べたことないんです。
マックでそこまでまずいと思うのは私はまだ出会ってないかもです。
嫌いな人は嫌いですよね、マックもグリドルも。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 23:15

卵が苦手で、クーポン捨てちゃった。


好きならあげれば良かったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

卵なしのもあったような。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 23:12

私は好きですね。

確かに最初はちょっとだけ違和感がありましたけど、メープル味が好きなこともあって、今はすっかりクセになってます。

ん~食べたくなってきた。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、けっこうクセになる味ですよね。
頻繁に食べたいとは思わないけど…。
たまにムショーに食べたくなります。
マックはそういう商品多いような気が(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 23:12

私もかなり好きです。


もともと、メープルシロップが名産品であるカナダでは、料理によく使うことを知って憧れていました。
かの地では、ソーセージやハム、ベーコンにメープルシロップはかなり一般的な朝食だそうですね。
ベーコンエッグ(卵はホテル仕様で焼いて白身はぷるぷる、うっすら膜がかかったとろとろの黄身、ベーコンは絶妙にカリカリ)に、
なぜかメープルシロップ。よせばいいのにメープルシロップ。
カルチャーギャップに苦しむ日本人の書いたこの料理の説明を読んで以来、
とても食べたくてたまらない注目の一皿のひとつだったんです。
というわけで、かなり喜んで食べに行きました。

かなりアリです。
ただし、うるさいことを言ってもよいでしょうか?(^^;
本物のメープルシロップっぽくないし、材料がちょっと…。
マックはお手頃価格でよいのですが、もう少し美味しい材料を使ってくれないかなぁ、というわけで、
「なかなか」の形容詞つきで美味しいと思います。
本場カナダで、ぜひ「本物」を食べてみたいです。人生の野望のひとつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~
「本物」是非食べてみたいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 23:10

発売開始から1ヶ月経つか経たないかくらいにクーポンが新聞折込チラシで入ってて使って食べたけど、美味しくなかったので先の回答者さんどようCMみるたび美味しくねえよと思います。


なので食べたのは1度きりです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

う~ん 私はマイナスイメージから
入ったのが良かったのかなぁ
けど好きだとは思います(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 23:09

CMで「一回食べたらわかんね~ん」っていってたので食べてみたらなるほど..あまりの不味さに私の舌には絶対合わないのがよく分かりました..


それ以来、CMを見るたびに腹が立ってきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

CMそんなうたい文句でしたか~(笑)
合う合わないがけっこうハッキリしている
みたいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 23:08

あの甘いパンがむしろ好きです。

初めて食べた時に衝撃を受けて、その後何回か朝マックに行きました。もっと味が伝わりやすいCMをやれば良いのに、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこう癖になる感じでした。
CMはいまいち覚えていないのですが…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 23:06

以前にもここで同じようなことを書いたことがありますが、自分は絶対×です。


マックの食べ物はまずい物はないと思ってましたが、初めて買ったときに途中でパンケーキと具のミスマッチさに食べるのを止めました。
もう二度と食べません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりダメな人にはどうしてもダメみたい
ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 23:05

意外と好きかな。



最近の朝マックはグリドルしか食べてないです。
パサパサしてるだけのマフィンよりは、百倍好きですわ。

ちなみに、「酢豚にパイン」…大好きです(笑)

周りにも強烈なアンチグリドルはいないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックのベーグルもパサパサしてると回りから不評です。
私はまだ食べたことないのですが…。
酢豚パイン好きなんですね。
周りがアンチばかりだったので、不安になりました(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 23:04

えっと、私食べたことないんですがいいでしょうか。



私は「ダメ派」です。
食べてもいないのに僭越ですが、CMを見た時点で「ありえない!」と思ったので。
多分、日本の全国民が「おいしい」と言っても一生口にすることは無いでしょう。
いや、さすがに食べるかな…

ちなみにNo.3さんと同じように、チョコパンはおやつには好きだけど食事には絶対食べない派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる「食わず嫌い」でしょうか?
ご飯とおやつしっかり区別してるんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!