プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホットドッグについて
ホットドッグでソーセージだけでパンに挟んでない料理の名前って何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 質問内容わかりにくくてすみません祭りの屋台でよく見かけるソーセージの上に直接ケチャップ、マスタードをかけたやつですね笑

      補足日時:2022/09/16 10:27

A 回答 (7件)

あー、そういうことか


屋台のあれはフランクフルト(ソーセージ)ですね
あくまでも日本での名称は、ていうだけで、実際ドイツのフランクフルトでそれを言ったら「は?」って反応されるかもしれないですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどお答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/16 10:35

ホットキャット

「ホットドッグについて ホットドッグでソー」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/16 10:24

ホットドッグに


パンとソーセージが無けりゃ、
お代は要らない
ココココ コケッコーッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/16 10:25

NOTDOGですッ!



ご質問ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/16 10:25

フランクフルト?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/16 10:25

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/starzen-k/i …
これかな〜??

アメリカンドッグです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/16 10:25

ソーセージ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/16 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!