プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

JR新宿駅近辺で全粒粉(パン用)を購入できるお店を教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (4件)

通販のクオカについて回答がありますが、新宿通りのアルコット(元の新宿三越)の地下にそのクオカのショップがありますよ。

そんなに広くないですが、パン用お菓子用の一通りのものはそろっていて、確か全粒粉も置いてあったと思います。駅からは地下通路ですぐに行けますよ。

この回答への補足

先ほど、クオカに行って来ました。
ほしい物がほとんど揃っていて買い物が快適にできました。
地理的にも行きやすかったです。
ありがとうございました。

補足日時:2006/01/14 14:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は新宿の三越(アルコットですか?)はまだ行ったことがないのですが、チェックしてみます。

お礼日時:2006/01/12 10:15

ルミネの成城石井はいかがですか?


ウチのそばのお店では扱っているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ルミネの成城石井なら方向音痴の私にも行き方がわかるので助かります。(^^)

お礼日時:2006/01/12 10:11

ご質問の内容と少しずれてしまいますが通販ではいけませんか?


私もパンを作っていますが材料はすべてクオカで買っています。
多少送料はかかりますが重たい粉や冷蔵、冷凍品も買えるので便利です。
新宿から少し離れますが自由が丘のスイーツフォレストと同じ建物に店舗もあります。

参考URL:http://www.cuoca.com/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
通販は便利ですよね。
今回も通販で良かったのですが、今週の土曜日までに必要になってしまったので通販での購入をあきらめたんです。

お礼日時:2006/01/12 09:00

こんにちは



東急ハンズにありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南口の高島屋の地下に全粒粉はなくて、スパイスなどは高島屋と東急ハンズが同じ物を置いていたので、てっきり東急ハンズにもないと思ってました。
チェックしてみます。ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2006/01/12 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!