プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかいやらしい形に見えるのはわたしだけですか?

「なんかいやらしい形に見えるのはわたしだけ」の質問画像

A 回答 (9件)

赤貝のお刺身のほうがリアルだと思うのは僕だけではないはず。

    • good
    • 0

お元気ですね

    • good
    • 0

あなた、木の節穴を見ても エレクトする 年頃でしょう。



ただのパン ですよ。
    • good
    • 0

そう言われて見たら見え無くもない。

(^^)
    • good
    • 0

ハマグリのほうがもっとリアルに見えます。

    • good
    • 0

心が汚いのでは、、、

    • good
    • 4

う〜ん、とりあえず見方を考えてみては?

    • good
    • 0

ヤラシイですね…


少女と熟女をコンセプトに撮った写真としか思えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ですよね。ついついこういう形をみると想像しちゃいます。ドキドキ。女の子でも想像力凄い

お礼日時:2020/11/30 18:44

あなただけです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!