「お昼の放送」の思い出

学校も短縮授業となり、正午に下校となっているのですが、することがありません。

明日から休日です。
やることがなくてとても暇です。
携帯電話がないので友達と遊ぶこともできません。
掃除は先々週と先週で終わらせ,所持しているゲーム・コミックはすべてやり(読み)終えていて、たまったアニメやドラマも見終わっています。
パソコンも昨日整理が完了し、デフラグ、アンチウイルスなども終了しています。


どうしたら、この退屈な休日を乗り越えられますか?
寝る、以外でお答えください。
(寝るのも飽きて、疲れたため)

A 回答 (15件中11~15件)

お歳がわかりませんが、学生さんですね。



私は学生の頃、時間ができると「周遊券」で一人旅をよくしていました。宿泊はYH(ユースホステル)。
結構それで天分が広がり、人との関わり合いを学ぶ事ができました。

お金がなかったら、まず近場のYHへ泊まりに行くのもいいでしょう。ネットで検索すれば何処にあるかわかると思います。

ある程度の規則と規律を体験するのも無駄ではないでしょう。
    • good
    • 0

図書館なんてどうですかー?

    • good
    • 0

とりあえず、ネットでクリック募金なんてのがありますからどうでしょう?


自分でお金を払うわけではないのでよかったら。
参考URLどうぞ。

まぁ、すぐおわってしまうと思いますが・・・笑

参考URL:http://www.jword.jp/campaign/cha_asap/
    • good
    • 0

ここで、回答者になって、みんなを助けてあげてください。



お願いします。

「退屈」なんて、うらやましいです。

今、地球(や、世間)を襲っている、さまざまな問題の解決方法を考えてください。

お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えましたが、私は無知で無能なので…。

何回か投稿しようと文字を打つのですが,誤謬や脈絡のない発言をしているかなど、とても気になって結局やめてしまいます。

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2008/03/07 16:35

勉強に勤しむのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉学も一応しているのですが長続きしないのですよ…。
休日は1日2時間程度、地理や歴史の勉強をしています。

さすがに勉強だけだと精神的につらいかもしれません。

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2008/03/07 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!