dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方にお聞きします。

彼女とは超遠距離で数ヶ月に1回しか会えません。なので、おかず(?)となるような彼女の写真を撮りたいのですが、やっぱり普通はそんなのをお願いされたら女性は嫌ですかね?

そんなお願いされるくらいならエッチDVDでもみて処理してほしいですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



私だったらそういうお願いは大歓迎ですね~。
エッチDVDを観ることは、男性なので仕方ないとは思っていても、やはりどうせなら他の女性より自分をおかずにされた方がそりゃ嬉しいですよ!(笑)
ただ、その写真はロックのかかるフォルダーに保存するなどちょっと厳重に保管してほしいです。

今の彼と付き合った当初は、Hの最中にムービーや写真を撮りたいと言われて色々撮りましたが嬉しかったですよ。
でも付き合いが有る程度長くなった今となっては、「写真撮らせて~」なんて言っていたのが嘘のようです(笑)
あ、話が逸れてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

超遠距離(海外赴任中)で、彼女が手の届かないところにいるのって新鮮です。そりゃさびしいしつらいことの方が多いですが、こんなに好きだったんだって再認識しますね。なんかマンネリが吹き飛びました。
そんなんなら連れてこいと怒られそうですが(苦笑)

ただ離れないに越したことはありません。言わなくなったのは、隣に普通にいてくれる安心感があるからです。それはそれで心地よい幸せな状態の気がします。たぶん私も日本にずっといたら言わないだろうし。

結構うれしいって意見が多くて、嬉しいです。
GWに会えるのでだめもとで聞いてみます。

はやくこないかなぁ、GW。

お礼日時:2008/03/08 18:56

こんにちは。



私も遠距離なので、彼とは1~3か月に1度会う程度。
先日、質問者さんと同じことをお願いされました。
正直なところ、嬉しいような何とも言えないような複雑な思いでした。
やっぱり他の女性(AV)で処理されるより、自分で…と思いますし、
メールにもロックかけるぐらいの人なので、他人が見れるような環境に写真を置いておかないとは思ったのですが、断りました。

結局彼は『じゃあ妄想でするからいいよー』と言ってくれたものの、少し悪かったかな?と思ったりもしています。
彼女本人に聞いてみるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じようなことを言う男性がいて嬉しいです(笑)
その彼もあなたのことを大好きなんでしょうね。
あなたのような反応はモチロン想定内です。
断られたら彼とまったく同じことを言うと思います。

ドン引きなわけではなく、セキュリティで不安という人が多いみたいですので、一応彼女に聞いてみます。

私も彼氏さんとおなじで、普段から携帯にロックかけてましたし、プライベート写真はパスワードをつけてます。が、彼女の気持ちを第一優先にしてしつこくお願いするのはやめときます。

お互い遠距離がんばりましょう。
というか、彼氏さんにお互いつらいけどがんばろうと伝えあげてください(笑)

お礼日時:2008/03/14 14:27

私も下の方と同様に、完全な信頼を置ける方だったら大丈夫です。



気持ちだけで言えば、とても嬉しいですよ。


ただ、その携帯を第三者に見られるリスクを考えると、難しいかもしれません。もう使ってなくて家においてある携帯で、さらにロックができるくらい厳重でないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに第三者に見られるリスク、別れた後のリスクとよく言われますよね。

フォルダはパスワードかけて厳重にする予定だし、普段から携帯もPCも彼女にはオープンなので別れる(とは思いませんが)ときは、本人に削除してもらおうと思ってます。

とはいえ、嬉しい気持ちよりリスクが心配というのなら諦めようと思います。

彼女にとって自分が信頼に足る男か、オレの彼氏度チェックですね。ちょっと怖いですが楽しみです。大丈夫って言う彼女か分かりませんが一応お願いしてみようかなって気になってきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 18:45

No.1です。


追記、

ばら撒いたり変なコトに使わないという信頼関係が出来ているコトが絶対条件です。
付き合って日が浅いと却下すると思うし。(笑)
    • good
    • 0

こんばんは。


20代の女です。

う~ん、人によると思いますよ。
私は別にかまわないです。 寧ろ、歓迎。(笑)

DVDとか観て他の女性で処理されるくらいなら、例え妄想の中でも私が相手をします!(爆笑)

・・・という意見の女もいますよ。
他の女性はどうなんだろう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

歓迎してくれる女性もおられるのですね、うれしいです。

DVDで短絡的に処理することもできるけど、やっぱ妄想の中ででも彼女としたいです(笑)

お礼日時:2008/03/08 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A