アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、iLINK 対応しているソフトを教えて下さい。
2台目のPS2を手に入れたので、iLink対戦してみたいと思いまして。。
今なら、ソフトも安く手に入るカナと。。
また、ご使用になってメリット デメリット ありましたら
教えて下さい。
どこかに対応ソフト一覧のようなとこありますか? 

A 回答 (3件)

iLINK対応のPS2ソフトがまだありました。

アスミック・エースのサイドワインダーVもiLINK対応です。

http://sidewinder.asmik-ace.co.jp/

参考URL:http://sidewinder.asmik-ace.co.jp/
    • good
    • 2

iLINK対応のPS2ソフトですが、コナミのサイレントスコープ2 イノセントスイーパーもiLINK対応です。



http://mainichi.jp/enta/mantan/game/etc/library/ …

参考URL:http://mainichi.jp/enta/mantan/game/etc/library/ …
    • good
    • 1

私の知っている限りのiLINK対応のPS2ソフトは以下のソフトです。



アーマード・コア2、アーマード・コア2 アナザーエイジ、アーマード・コア3、アーマード・コア3 サイレントライン、アーマード・コア ネクサス、アーマード・コア ナインブレイカー

http://www.armoredcore.net/top/lineup/

グランツーリスモ3 A-Spec

http://www.gran-turismo.com/jp/products/software …

グランツーリスモ コンセプト 2001 TOKYO

http://www.gran-turismo.com/jp/products/software …

タイムクライシス2

http://namco-ch.net/timecrisis2/index.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ!!
また、わざわざソフトのサイトをはって頂いてありがとうございます。

タイムクライシス、持ってますぅ!やってみます!
個別に画面を見れると より観やすくなって楽しいそうですねぇ。
ソフト2つないとダメなんですよね?
ただ、ソフトが1個しかないので中古屋で探してみます><
グランツーは中古でも安そうでいいですねぇ。

けっこうあるのかと思ったんですが、対応してる本体の発売期間も
あってか、対応ソフトも少ないんですね。。

早々の返答ありがとうございました★

お礼日時:2008/03/10 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています