アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!今年から社会人になる23歳の女です。
今、彼氏の誕生日を思い出に残るものにするために悩んでいます。
是非是非知恵を貸してください!!

彼氏は22歳の社会人で、技術職をしています。
今まで欲しがっていた物はプレゼントしてきたので、
物をプレゼントとして渡すよりも、サプライズで祝ってあげたいと考えています。

そこで考えたのがUSJです。
しかし、鈴鹿在住なので少々遠く・・・
日頃肉体労働をしている彼を遠くまで連れて行くのは気が引けて。
次に考えたのが名古屋なんですけど、名古屋で誕生日を祝うとすれば、
なにか良いプランはありますか?

予算は4~5万円です。
あまり堅くなく、彼を喜ばせられるプランを探しています!!!
ぜひぜひ体験談や良いアイディアをお持ちの方、
回答のほう、よろしくお願いします!!!!

長くて読みにくい文を読んでくれてありがとうございました!

A 回答 (2件)

毎日、疲れる仕事をされている彼の事を一番に考えてあげましょう!

これから社会人の貴女には、外で遊ぶ事も楽しい事だし、苦にならないと思います。でも、毎日、働いていると言う状態は、休みの日は、正直言って、家等で、のんびりしたい! と言うのが正直な気持ちだと思います。
でも、お互いの家で、マッタリ出来ない(苦笑)状態であれば・・・
ホテルのエステ(男性用もあります)=マッサージのほうです。顔じゃなくて(笑)を、予約しておいて、会ったらホテル(名古屋でも一流の所がいいと思います)のマッサージ、希望ならフェイシャルエステと、
やってもらったらいかがでしょう?

1人3万もあれば、日帰りで充分に足りますよ。
頑張って、彼が疲れを癒せるプランを(今は、ネットで全て予約できるので)考えてあげて下さい。
    • 0

ANo.1の方、と同感です。

家等で、のんびりしたい! と言うのが正直な気持ちだと思います。

彼の家で、あなたの手料理(サプライズであれば裸にエプロン?)・あなたのマッサージ・ビデオ鑑賞などまったりプランはいかがでしょうか。
    • 0