電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3月19日にX-JAPANが
・BLUE BLOOD REMASTERED EDITION(限定盤)
・Jealousy REMASTERED EDITION(限定盤)  を発売。

同じく3月19日にhideが
・PSYENCE A GO GO を発売します。


これはただの偶然なのでしょうか?
3月19日にX-JAPANかhideにとって、何か起こった日ではないかと思い色々調べてみたのですが、分かりませんでした・・・。

詳しい方、何か知っていれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

回答致します。



所属音楽会社に問い合わせて見て下さい大抵の事は教えてくれますよ。
私はいつもそうです。
    • good
    • 0

レコード会社にお聞きになったら?


レコード・CDの発売日で一番多いのが21日です。
(この日が祭日か日曜だと翌日になるらしい)
~エックスの本や臨時増刊号類は、読まれましたか?
  (あるいは、YOSHIKI名義の本)
TOSHIさんの公式HP、質問が出せるようならば、出して
みられたらどうでしょうか?(YOSHIKIのも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!