幼稚園時代「何組」でしたか?

こんばんは。以前こちらで質問してwiiを購入に踏み切りました。
まだソフトが(wii sportsとみんなでカートレース・レッドスティール)しかありません。

正直wii sportsは一人でやってもあまり面白くなく、
これからもテニスぐらいしかやらない感じです。
レッドスティールはシューティングゲームが好きで、
中古ショップで1000円だったので、買ったのですが、
ゲーム音痴の私には全然出来ませんでした。
(すぐ撃たれて死んでしまうし、体力が回復しません)
なので、一番はまっているのはカートレースです。
これは操作が簡単なので、なんとか遊べてます。

そこで簡単で面白いオススメゲームはありますか?
好きなジャンルはレース・シューティング系です。
これから発売のマリオカートとハウスオブザデッド2&3は
予約しています。ハウスオブザデッドはレッドスティールみたいに
難しくないですよね?勝手に思い込んでいます。
タイピングオブザデッドが好きではまっていたので(笑)

たるジェットレースはヤフオクで購入して、
届くのを待っている感じです。
気になるのはエキサイトトラックとバイオハザードなどです。
wiifitは欲しいですが、予算がちょっとです。

それ以外にオススメや簡単なゲームがありましたら、
是非お願いします。

ゲームは一人でやることが多いです。

A 回答 (2件)

Wiiは発売日当日に買ったので、エキサイトトラックはアメリカちっくだったけど、わざとクラッシュする快感は面白かった。


MP3対応だから好きな曲を流しながら走れるのが特に良かったですね。

個人的には、ファミリースキー(バランスWiiボード使用)
Wii Fitありきだと、このゲームは面白いですね。
レース重視じゃなくて、自由にゲレンデを滑れるのがいい。
ボードが無くてもそれなりに面白いとは思います。
あると無しでは、面白さの体感が全然違いますが…。
    • good
    • 0

やっぱり、簡単って言ったら「はじめてのwii」ですかねぇ。



確かレース(っぽいもの)とシューティング(っぽいもの)も入っていたはず…。

一人でも楽しめる…はず…多分…(汗)

ゲーム内容はご自分で確認してみてください(無責任なっ)

参考にすらならず、ごめんなさい…川orz

でも、「はじめて」って付くくらいだからきっと簡単…だろう…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!