プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。820Pの購入を検討している者です。
820Pをお使いの方にいくつか質問させて下さい。

・通話中にメールが届いた場合、メールの送り主や件名・本文は見ることはできますか?
また、通話中に相手にメールを送信することはできますか?

・メールを着信した際にサブディスプレイでメールの送り主・件名・本文は見ることができますか?

・web中にメールを着信するとメール本文を読むことはできますか?

どなたか回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

WEB中にメールは見れませんでした。

なのでメール作成時などにも切り替えはできなかったので、東芝やシャープが便利でした。 
通話中、サブディスプレイでメールの件名本文までも820Pでは記憶によるとみれなかったと思います。・・・実際使って不便だと思ったからです。ご参考までに・・・。親切なSHOPでしたら実際お店にあるデモ機で試してもらえると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/03/12 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!