アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総合格闘技の新イベントである
戦極とDREAMだとどっちが好きですか?
またはどっちに期待もてそうですか?

DREAMはまだ旗揚げ戦前で判断難しいですけどね・・

A 回答 (1件)

旧PRIDE大好きな男です。


戦極vsDREAMですよね。
選手は独占契約ではなさそうなので、どちらのリングにでも上がれそうです。私としてはどうしても旧PRIDE寄りなので、リングアナの2人・煽りVの佐藤さん・立木さん等旧PRIDEスタッフがいるDREAMかなと思うのですが、2つ問題が・・・。
●2団体とは関係無いのですが、T●Sのスポーツ中継が好きではない。
 →解説が下手、放送が下手。
●またまた関係無いのですが、DREAMのFEGが大連立する理由が、『PRIDEファンを引き込んでHERO'Sを助けてもらいたい』が為に利用したような気がしてしょうがない。
 →ダイナマイト アメリカ大会の悲惨な結果、PRIDEのファンの熱さを引き込みたい。
のでDREAMの場合は少しひいた目で見てしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういえば立木さんは出ないそうですよ。。ちょっと寂しいですけどねえ。。

>2団体とは関係無いのですが、T●Sのスポーツ中継が好きではない。
 →解説が下手、放送が下手。


ほんとそう思います。特に谷川の解説は酷いものがありますからね。




>またまた関係無いのですが、DREAMのFEGが大連立する理由が、『PRIDEファンを引き込んでHERO'Sを助けてもらいたい』が為に利用したような気がしてしょうがない。
 →ダイナマイト アメリカ大会の悲惨な結果、PRIDEのファンの熱さ>を引き込みたい。


それは充分ありえますね。利用価値は充分だと考えたんでしょうね。

そう考えると純粋に応援できるのは戦極かも。

自分は五味が戦極に出てるんで戦極派なんですけどね

お礼日時:2008/03/12 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!