電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 最近カフェで、U2の「with or without you」をカバーしている女性ボーカルの曲が流れていました。その女性ボーカルのアーティスト名が知りたいです。もしかしたら、この曲のカバー曲は多数あるのかもしれませんが、探している曲は、原曲をそれ程大きくアレンジしたものではなかったです。
 どんな情報でも結構なので、心当たりがあれば教えていただきたいと存じます。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

jakyyです。


「With Or Without You 」は、
宇多田ヒカルもカバーしていますね。
お聴き下さい。
歌はイマイチですが、いい感じですね。
    • good
    • 0

【With Or Without You】


80年代の名曲でが、カバー曲は大変多いですね。
女性ならMary Kianiでしょうか。
試聴先は、見つかりません、
お聴き下さい。
    • good
    • 1

こんにちは


カフェで流れていたということですので
Bossa a.m.あたりはどうでしょう?
参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。
お探しのカバーかどうか分かりませんがご参考まで。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0

 こんにちは。


 検索してみたら、こんなの出てきましたよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!